スポンサーサイト


白黒6日目

 バッチ8ツ取りました!
 チャンピオンロードを登っている途中です。


ダイケンキ ♀ すず Lv55 無邪気
ワルビアル ♂ なまり Lv53 無邪気
ドレディア ♀ せり Lv55 臆病
アーケオス ♂ あえん Lv54 淋しがり
シャンデラ ♂ まぐ Lv53 勇敢

 シャンデラを、せっかちと勇敢を捕まえ、
 せっかちを採用して勇敢を逃がしたつもりでしたが、なんと逆でした。

 攻撃↑素早さ↓ だと!?
 使えない;;

 のですが、愛着が沸いた上にSVだったので変更はなしです。
 愛だよ、愛。


 シキジカを進化させたらあまりにもシカで・・・
 もちょっとひねって欲しいなぁ、と思いました。

 ギアルを進化させたらやっぱり可愛くって、
 あのとぼけた顔、断然好み!ギギギアルも楽しみです。

 ガマゲロゲは・・・キモい、そして可愛い。
 頭の二つのこぶがブルブル震える所が、キモイ・・・可愛い。

 フリージオ、可愛くない氷だな、と思っていましたが、
 じっくり眺めてみると、氷の結晶の被り物をした
 ゴースに見えてきまして、そうなるとまた可愛く思えるので不思議です。


 ゼクロム用にせっかちシンクロのムンナを捕まえました。
 もしかしたら攻撃も使うかもしれんと思ったので、せっかちで。
 性格一致、素早さ20~くらいは欲しいなぁと思っています。
 厳選が難しいらしいので、準備しておかないと。

 アイリスは思ったより可愛かったです。
 ジムの仕掛けが凄い、おぉーと思わず感嘆しました。

 そして今作ですごく好きなのは、音楽。
 バッチのある街全て回って、どれもハズレがなかった!
 戦闘音楽も凄く素敵。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

