

白黒5日目

 進んでません;

 ハチクは倒しました、で、リュウセランの塔に登りました。
 それくらいです、うーん進まないなぁ・・・。

 早く対戦環境を整えたいです。
 いつになるやら。


*ヒトモシ可愛い。そしてランプラーは更に可愛い。
 ミカルゲみたいなコミカルでおどろどろしい姿になるかと思いきや、
 コミカルで可愛いあんな姿になるなんて!愛着が沸きます。

*クマシュン育ててみました、ツンベアーになったところで放置です。
 あぁ、結構イメージ通りな姿に。まさにリングマの白いバージョン。

*エルフーンちゃん!ドレディアちゃん!

*ペンドラーがきもかわ。

*アーケオス格好良い、そして対の海亀も気になるところ。
 化石系のポケモン大好きです。

*ナゲキとダゲキは今回受け入れられないデザイン。
 なにあれ・・・
 未だにポケモンで受け入れられないのは、
 ハリテヤマとこの2匹。人間っぽいデザインって苦手。

 それ以外のは割りとすんなり可愛いと思った。
 ゴーレムみたいなの(リグレーと水色のゴーレムのやつ)は今はあまり興味ないけど、
 育てたら好きになる自信がある。
 ドータクンやジバコイルの時もそうだった。そしてギアルがとっても可愛い。
 あとクリムガンはなんかポケモンじゃないみたいでちょっと苦手。
 そしてキバゴの可愛さとオノノクス(嫌いではない)の気持ち悪さが、
 ミジュ→ダイケンキレベルのショック。


*コバルオン?三犬とどう違うの?

*ベルがポカブを取ったため、どう見てもディ*ニーの美女と*獣です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

