スポンサーサイト


白黒4日目

 セッカ到着しました、ちょっと湿原をうろうろした後、
 波乗りを持っていることに気付き、2Pラボ、という所をうろつきました。
 タマゴをもらいました。何のタマゴかな?


 プレイ時間は30時間越えました。

ダイケンキ ♀ すず (Sn) Lv49 無邪気
ワルビアル ♂ なまり (Pb) L48 無邪気
ドレディア ♀ せり (Ce) Lv50 臆病 
アーケオス ♂ あえん (Zn) Lv49 淋しがり
ヒトモシ ♂ ちーたん (Ti) Lv36 せっかち
 +秘伝要員のミルホッグ

 対草に対抗する為に、と思い、
 最後の一匹にクマシュンを入れるかヒトモシを入れるか迷いました。

 ヒトモシなら氷に、クマシュンなら竜に対抗できるのですが、
 複合タイプが好きなのと、物理よりのパーティなのでヒトモシに軍配が。
 石は痛いですが、3段進化なのもウレシイです。

 昨日今日はあまり出来ていません。


 休憩中、メガネ屋のお兄さん(Nさん)が話しかけてきてくれまして、
 友達コードと、ユニラン(私)とゴチム(Nさん)を交換しました。

 多分お兄さんは性格とか努力値とか個体値とか、
 そこまで足を踏み入れている人なんじゃないかなーと思います。
 冷静でDvのメタモンも貰いました。

 優しいお兄さんなので嬉しいです。
 ポケモンで話がまた出来ると良いなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

