

白黒 2日目

 砂漠でメグロコ♂ 自信過剰、それなりの性格 を
 探し続けているといつの間にかレベルが・・・。

 砂漠を散策中です、自転車を貰った直後です。

フタチマル ♀ すず Lv35 Sn
チュリネ ♀ せり Lv33 Ce(セリウム)
メグロコ ♂ なまり Lv31 Pb

 名前は元素です。

ドッコラーの「てつ」(Fe)とタブンネの「ほうこ」(Bホウ素)も仲間。

チュリネって石の進化かな、リーフじゃなかったし。
メグロコは進化させずにそのままです、4足歩行ですごく可愛い。
フタチマルはそろそろ進化しそう、どうなるどうする!?


*メグロコが可愛すぎる。
 戦闘中の後ろからのスタイル、あごをふがふがしてるのが可愛い。
 4つ足の短足具合がまた可愛い。ワニノコと並びワニ好きらしい。
 あのあごでかみつかれたい!あんぐり、がぶり!とされたい。
 図鑑では空きが2つあるんだけど、もしかして2段階進化かな?
 前から素早い地面タイプが増えたら良いナァ、と思っていたので、
 モグリューと合わせて対専用に育ててみたい奴です。

*ミジュマル見慣れたらぶさかわいさがステキに見えてきた。
 まだフタチマル状態なのだけど、進化したら格好良くなるそうで。
 ただフタチマルはイマイチ・・・青いボディが不健康そうに見える。
 ラッコは小1の時に実物を見て感動し、
 更にぬいぐるみを持ってて、思い入れのある動物なので大切にしたい。

*チュリネは文句なしに可愛いです。ウワサによると進化しても可愛く、
 その上新しい積み技と、威力UPした花びらの舞、そして特性マイペースで
 エース級のポケモンになるそうですね。楽しみ!
 しかし、レベルは進化させるべきとされる27を超えてしまい、ウロコ必須っぽい。

 草タイプ好きなので、エースが出てくるのが嬉しいです。
 更に「イタズラ心」の嫌がらせが出てきて、終にワタッコ、オワタッコ?
 ワタッコも大好きなので、しっかり差別化できる何かがあるといいなぁ。

 上の3匹なので、草が出たら泣きます。
 ウワサでは化石から岩・飛行が出るようなので、楽しみに待とうと思います。


*ベルとチェレン、どっちも良いキャラだなぁ。
 ヒウンシティでは二人とも成長しているような内容で、ストーリー性が良い。

*ナース「たくましいトレーナーさんのポケモンを私が元気にしてあげる!」

*女キャラ達のフトモモがまぶしい・・・ドット絵に魂がこもっとるわ。
 私は脚が好きです、お尻、太もも、ふくらはぎ、足首から足の甲まで・・・。
 OL、ナース、ミニスカート、バックパッカーの足首、主人公のお尻、ベルのO脚。
 どれもステキな脚ですね。

*バックパッカーのアユミ。しかもチュリネ。
 今年の夏は18切符で長崎~名古屋まで行きました。まさにむーのことですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

