

かぜのさん*バトフロ P3

 デート結果です。


ルーレット→3週目か4週目の終りの7人目にて、麻痺を踏ん付けてしまう。
 ミロカロス(みやび)が辛うじて残るも、最後麻痺で二度動けなくなりベトベトンに敗れる。

 麻痺を踏んでごめんなさい´・ω・`

ファクトリー→二週目また最後の人。
 ラグラージ・ゲンガー・サイドン(多分)・トリデプス。
 最後のトリデの攻撃が急所に当たる×3回。
 硬いフォレトスも流石に落ちて退場。

 最初に選んだ子は確かオーダイルとドラピオン(攻撃型はそれしか無かった)

 オーダイルを3人目でフォレトスに交換、
 4人目でドラピをリーフィアへ。

 投げつける型ドラピは割と使いやすかった。
 遅すぎるのが欠点。
 火力は調節したら何とか上がりそう。


 かぜのさんはプテラとライチュウがスタメン、
 ラ其れ何処のうちのチームwww

 ライチュは途中でポリゴンZになりました。
 絶対零度が当たった時は驚いたよ。


タワー→メインですね。
 プテラ×ミロ + ドンカラス×ムクホーク の電気で即死パーティ。

 でも、プテラで地震を打ちまくれる。
 危ない面も多々ありましたしそろそろロトムとか出てきた5周目。
 ミロの決定打のなさをムクホさんが補ってくれるのは助かる。
 プテラは後ろにミロが居るので、安心してがんがん攻撃です。

 地震とエッジしか攻撃技が無いけど。
 補助とか入れてるけど。まぁいいのさ。

 次はむーにとって初の6周目。
 いつも5周目の途中で敗れちゃうんだわな。

 ミロが唯一の耐久中心且つ特殊攻撃可能の子なので
 意外な場面で役立ちます。
 勿論、火力や機動力の少なさは頼り切ってますけど。


 イン時間がさとさんと重なって申し訳ないです。
 またさとさんとも色んな人ともやりたいですv

コメント

いつもバトフロありがとうございます。
ポリゴンZ強かったですよね。
いろいろ助かっています。
また遊んでくださいね。
次は相手が強そうです。。。

 こちらこそですwwwwww
 かぜのさんに会えてよかった、と思ってますよ。


 次、がんばりませう。
 新しい子育てておこうか思案中です・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

