スポンサーサイト


8日目

 発電所を解決しました。

 ニビまで行きました。

 ジムは通ってません。


 ナツメさんに会うのが楽しみです。

 サンダー君が見当たりません。
 ウワサではカワイソウな所に居ると聞きました。
 何処でしょうか?

 後ろの子に話しかけるのが好きなのですが、

 ワニノコ→デンリュウ→バクーダ

 の順に、

何か持ってる ▽貰う 
 ↓
手放さない、怒っちゃう

 となって、

 3匹から怒られたので、とても凹みました。

 ゲームとはいえ、とてもダメージが大きいです。

 懐き度は最高です。


 ワニノコの侭だと防御面が不安・・・。

 四天王はもう一度挑戦しましたが、
 一度クリアしててもなかなか強いです。

 トキワのトレーナーハウスでグレイシアに3タテされました。

 チルタリス→冷凍ビーム
 バクーダ→水の波動
 ワニノコ→シャドーボール×2

 あわわわわ。


ワニノコ ♀ オデット Lv54

ペルシアン ♀ イリアス Lv54

デンリュウ ♀ ドルチェ Lv54

バクーダ ♂ ジャウザー Lv53

チルタリス ♂ シリウス Lv53


 腹を決めたんだ。

 ワニノコは進化させないもん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

