

7日目*ジョウトクリア

 エンディングでちっちゃいトレーナーが
 ちょこちょこ動いてるのがとても可愛い。

 横の動いてるポケモンのアイコンも。
 ゴマゾウが一番可愛かった。

 ワタルとシバに苦戦しました。

 最後はプテラで、
 雷の牙でHP赤に削られても滝登りで、
 ワニノコの侭進化せずに倒しました。
 無理かと思ったけど、感動しましたよ。
 やっぱり可愛いままで良かった。

 飛行技が空を飛ぶで、ノーガードカイリキーが厳しかった。
 最後、クルミが走ってきて、
 後ろに居たバクーダが自分の後ろに隠れたのが可愛かった。
 バクーダ活躍、カイリューが水技が無くて助かった。



ワニノコ ♀ オデット Lv48

バクーダ ♂ ジャウザー Lv47

デンリュウ ♀ ドルチェ Lv47

ペルシアン ♀ イリアス Lv45

チルタリス ♂ シリウス Lv45

マッスグマ ♂ オーグメー Lv61(物拾い・秘伝)


 ちょっとゲンナリな感想は、

*ヒビキとは最後まで戦わず・・・空気?

*全体的にまいこはんがちょっと邪魔、萎える。
 というか・・・選ばれし者に卵?何其の中二設定。

*ミカンちゃんは白いワンピースの方が良い。


 という感じ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

