スポンサーサイト


4日目

 漸く30時間。
 パールではきちんと日替わりイベントはこなしています。


 今から怒りの湖に登ります。

 ダンジョンを探検してきました。

 ラプラスはゲットです。
 スリバチ山はロッククライムが無いので諦めました。
 サファリも行きました。
 ヤドンの井戸では水上怪力を体験しました。

 ポケスロンでテクニックコースにて460点を獲得。
 確かサッカーで8点(トロフィは9点)入れたはず。

 惜しいなぁ。


ワニノコ ♀ オデット 慎重 Lv38

デンリュウ ♀ ドルチェ 無邪気 Lv37

チルタリス ♂ シリウス 淋しがり Lv36

ペルシアン ♀ イリアス 気まぐれ Lv35

ドンメル ♂ ジャウザー 生意気 Lv36

 ミカンは苦戦しました。

 コイルの超音波と電磁波が・・・。

 ドンメルが遅くて遅くて、攻撃する前に攻撃されて、
 耐久があるわけでもなく、割と削られてgkbr。

 ハガネールは波乗り2回でヒット。

 そろそろ進化をさせないと辛いです;

 ドンメルは地震を覚えてから、
 ワニノコは殿堂入り前まで・・・。
 殿堂入りもできればワニでやりたいな。

 お休みなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

