

2日目

 昨日は遊べてないですー。
 今日でプレイ時間7時間。

 自分の名前は「Moo」♀です。
 プラチナもそう。
 公式大会に出るようなのは全部Mooです。

 つながりの洞窟手前です。
 手持ちが出揃いました。

パールから卵を輸入
 ↓
孵化させて親を登録した後パールにもってってギャラボム
 ↓
ボム一回で20くらいLvアップ嬉しいです
 ↓
シルバーに戻す


ワニノコ ♀ オデット Lv21 (ボムしてないよ)

メリープ ♀ ドルチェ Lv8 (ハジメお兄さんの卵)

チルット ♂ シリウス Lv24

ドンメル ♂ ビオラ  Lv24

ニャース ♀ イリアス Lv25


 ドンメルの名前を「ガヴァナ」にしようかと思ったら
 「ヴァ」が出なかった。

 ドルチェ&ガッヴァーナ っていうブランドがあるのよ。

 ホメロスのオデュッセイア&イーリアス でオデット。


 色々送った卵でヨーギラスが出てきたので、
 ポケウォーカーの中にヨーギラスを入れてます。


 「オデットは口をアグアグさせている」

 「オデットは元気一杯だ、今にも襲い掛かってきそう」


 ・・・か・・・かわいい(*´Д`)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

