

ニックネーム

 卵、一日18匹が限度です。

 もっと孵したいのー・・・。


 頭と首が痛くて痛くて、
 集中できん。

 今時分が一年を通して一番酷いと思う。



 メリープには「ふよう」と名づけるつもりです。

 ガラガラは「椛」
 オーダイルには「柊」
 メリープには「芙蓉」
 ピクシーに「葵」
 バクーダに「山茶花(さざんか)」
 ドダイに「つつじ」

 全部植物由来の名前ですよ。

 ジムリーダーと被るのが難点です。


 あと、

 ブラッキーに「瑪瑙」
 トゲキッスに「翡翠」
 今度はサクラビスに「珊瑚」と付けたい。


 他には

 ミロカロスの「みやび」
 キングドラに「しぐれ」
 ジュゴンに「みぞれ」

 ・・・ラプラスにはなんて付けようかな。
 今のところ「ひさめ」か「ささめ」にしようかと。


 あとは、 

 薊(ヘルガー)、、落ち葉(ムクホーク)、
 菖蒲(ギャロップ)、若布(ヤドラン)・・・。

 大体自然のもの、特に植物が多いです。

 ハピにリリィ(百合)とか、
 チルタにソティス(勿忘草)とか、
 横文字も好き。


 あとは、
 りゅうび、ちょうひ、かんう(ドサイ・ブーバーン・エレキブル予定)
 と、いつか付ける予定。

 サメハダーに「そうそう」とつけることは決めた。
 「ちょううん」とか、誰に付けようかな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

