スポンサーサイト


2/1グロリア 2/2びぶおふ

5.5回びぶおふ(バトルロードグロリア)と
6回びぶおふ 行ってきました!

一部敬称を省略しています、ご了承下さい。


まずは2/1のグロリア

9時広島駅でホワイト/らい/じじみ/Juriaさん達と合流、Juriaさんの上着がベロリンガみたいで可愛い。
会場着いてお手洗いに行くと可愛い女の子が居てちょっとドキっとした、その女の子が前からツイッターで絡んでた日月さんだった。
ブロック分け、あるえ/ハシダム/かえで/IXI/DIO/ナオキ/日月さんとのブロック!日月さんまじ運命。で相変わらずIXIさんDIOさんと当たる。
2試合程完封勝ちした以外は悲しい結果に、シャンデラ使いなのにシャンデラの前で身代わりを張るというプレミで泣いた。野良試合ではそこそこ勝てた。
手当たり次第にマルチを誘って遊ぶ 上手くかみ合ったエグジットさんとのマルチ試合DXTG-WWWW-WWW5-6RJR
masaさんとデンリュウ談義、今までツイッターで絡んでたスラッガーさんと初会い。
にしても皆の自己紹介が「会場に着いたら竹内まりあの『家に帰ろう』が流れてきました」「まだ有給が下りてませんが来ました」等、面白かったです。

それから飲み会へ。
隣に日月/ほづという可愛い女の子に囲まれてうはうはでした。
すっごいテンション上がって、泥酔したみたいですね、あんまり記憶がないです(×ω×)
色々とご迷惑をかけて申し訳ないです。



で、2/2のびぶおふ

の前に、皆でボーリング。朝からバスを間違えてちょっと迷った。
相変わらずスコア72とかでしたが、女の子に囲まれてやっぱり楽しかったです!
バンバンストライク取りまくる人達を傍目にアレでしたけど。

で、びぶおふ。
マンムー、スイクン辺りを育ててはいたんですけどグロリアの方で手一杯で今回は見学に。
日月さん、ほづほづと落書きをしたり、楽しそうな試合を見に行ったり邪魔をしに行ったりしてました。
上位決定戦は友人が多く進出していたのでしっかり観戦、収穫オーロットとかステロコバルオンとか居ました。
飛鳥さんの色アマルスとメレシー可愛かった、うらやましい・・・。

それからカラオケに。
日月さんとコネクト、ライオンを歌う、相変わらずの凄いテンション。
gdgdして最後に数名でラーメン食べて帰宅。




グロリアのパーティ
フレフワン(ストロベリー)@食べ残し
ユキノオー(グラニット)@石
ハッサム(とうろう)@ラム
シャンデラ(アンスラック)@風船
ドサイドン(ガーベラ)@チョッキ
ボーマンダ(もつなべ)@スカーフ

後出しする事が多かったのでシャンデラの風船が一度も機能せず。
フシギバナとワイガギルガルドが重すぎるのでアロー検討。
フレフワンが倒れさえしなければペースを掴める事が多かったので立ち回りに気をつけたい。
もつなべ君を出すと名前いっつも突っ込まれる、もつなべを食べてる時に交換したので。

楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

