

つのおふ&新年会

11日、つのおふに行きました。

フレフワン / ストロベリー @食べ残し トリル始動
ユキノオー / グラニット @石  めざ炎欲しかった場面が多々
ドサイドン / ガーベラ @チョッキ 今回のMVP、硬い
シャンデラ / アンスラック @ラム 第二のトリル要員
ボーマンダ / もつなべ @スカーフ 威嚇と素早さ要員
ハッサム / とうろう @ゴーグル バレパンマン
4勝5敗

フシギバナが怖くてゴーグルを持たせたけど眠りがダクホばっかりで無意味だった。
ハッサムをラムに、シャンデラをタスキにしたら良かった。
絶対これ勝てると思った試合を酷いミスで落としたのが悲しい。
予選10勝0敗の人とフレ戦で勝った。
初めてハッサムを使ったけど、予想以上に使いやすくて気に入った。
今までノオーと弱点がかぶるので使ってなかったのだけど。
戦闘に出したときに「ドシーン」と出てくる怪獣系のポケモンが好き。ドサイドン可愛い。
相手が早そうだったり物理主体だったらマンダとシャンデラばーんと出して、
ドーブルゲンガーとか居たらハッサムシャンデラと高火力のノオードサイでゴリゴリして、
特に何もなければフレフワンでトリル張って・・・フレフワン集中砲火される事もあったので守るが欲しかった。
甘える3回されたハッサムがトンボで戻る時にバンギの急所に当てて落とした時が最高に運が良かった。
大きな車を借りて広島から6人で遠征。
対戦不参加の女性陣が羊毛フェルトでアマルスとかシェイミとか作ってたので混ざりたかった。
オフ後に広島勢でカラオケに行って、何人かが踊り狂っているのを楽しく眺めた。
一人岡山住民の女性をナンパし、びぶおふで会う人なんかも連行した。


13日、ポケ勢で新年会に行った。
カラオケとマルチしてご飯食べた。
マルチで可愛いラプラスが並び、波乗り貯水で回復しまくってゾンビラプラスとなって暴れた(けど負けた)
こちらでも踊り狂っている人達を眺めて楽しかった。
レパートリー増やしたい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

