スポンサーサイト


12/1 ちゃもオフ レポ

http://chamooff.blog.jp/

第5回ちゃもオフしてきました!
会場が狭かったのとランク付けが無意味だったことが反省点かな!!
あとは本当多くの人に手伝ってもらって、無事終わりました、ありがとうございます。



マルチのオフなので気楽にパーティを組んで

メレシー 勇敢 @レッドカード
デンリュウ 控えめ @デンリュウナイト
ヌメルゴン 控えめ @チョッキ
フリージオ 臆病 @タスキ
エアームド 腕白 @ゴツメ
火ロトム 図太い @スカーフ
ガブリアス 陽気 @ラム
ガルーラ 陽気 @ガルーラナイト
クチート 意地っ張り @クチートナイト

辺りを育てて遊んできました。

メレシー&デンリュウ で可愛く遊んだり
ムドー&ヌメルゴン で粘ったり
ガルーラ、クチート でなぎ倒していったり


うろ覚え落書き大会が始まって、見本を見ずに皆でサワムラーやユキノオーを描いたり。
うちは女性コーナーに居て可愛いシャンデラとかキノガッサとか見てたけど、
男性コーナーは超画伯が生まれたらしく楽しそうだった。

交換大会も。うちはラプラス、カチコール、夢メレシーを排出。
タッツーに「しぐれ」と名前付けて下さい、と言ったら、相手の希望がうちのカチコールで名前の希望が「シグレ」だったw
ペラップとか面白いポケモンや、ウリムーや勇敢メリープ、海外アチャモ等、色々貰った。



二次会はカラオケ。

やりたりないマルチをして遊んだ。
相手の型破りギャラの前にうちのデンリュウはコットンガードをフル積みで、
デンリュウほぼ無傷の中で相手の味方である筈のロトム、ヌメルゴンが2タテされていったとか。
私がフリーフォールの仕様をよく理解していなかったなどというミスも。

あと普通のシングルも一戦。
相手の時間切れによる選出ミスにも助けられ、ずっと負け続けていた相手にやっと勝てて嬉しかった。

最後にはめざポケ歌ったりして跳んだり跳ねたりしてる人も居て楽しかった。
で、〆にラーメン食べに行ったけど開いてなくて中華料理屋でだらだら食べて駄弁ってお終い。
最後の最後まででも10人位まで居たのかな、盛り上がった。


因みに前夜祭&前夜祭前カラオケ。

前日の15時頃から、遠方から来てくれた人やうちの友人とカラオケに繰り出す。
ファッションショーとかやって歌ったりきゃっきゃした。
19時から前夜祭へ、アリスガーデンで皆と合流して飲み会。
人数が多くてテーブル二つに分かれてぐだぐだ。
うちのテーブルは女性が多くて普通に話してる中で別テーブルは色々な怪しげな会話をしていたらしい>_<

うちはさくっと帰ったんですが、その前夜祭の2次会も皆さんはっちゃけていたらしいw

楽しそうで良いですね~
また色々遊びたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

