FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲノセクト&ブイズ映画感想 ネタバレあり

映画の感想

ネタバレあり、追記で
*ブイズ

勿論ブイズは大好きです、かわいいもふもふ。

グレイシアの後ろのマークの氷の結晶を象ったやつ、なんで四角形なん、氷のマークなら六角形じゃろ。
っていうのはさておいて。

ミジュマルいじりネタは好かん、ニャースナンスももっと報われてくれよと思ってしまう。
あんなに頑張ってるのに吹っ飛ばされてばっかりでいつも可哀想。
ナレーションは気にならないレベルで良かった。
ブイズを可愛がる短編なので話はつっこまない。

イーブイ キバゴと戯れてるときとかの動物っぽさが一番
サンダース 素直に全部かわいい
ブースター 最後の眠ってるシーンもふもふ超きゃわわ、シャイなんて尚更
シャワーズ 声太い、格好良かった
エーフィ 美人さん素敵、水滴が鼻に落ちたときの顔がかわいい
ブラッキー 格好良い、惚れる
グレイシア 安定の可愛さと美しさ、氷のフィールドは素晴らしかった、やっぱツンデレっぽい
リーフィア 可憐な感じで可愛い、色合いが素敵だと思った
マニュ 格好良い可愛い、活躍するたびにうひゃぁぁと心の中で叫んだ。スイカ切るシーンとかやば
ゴチルゼル系 良いね、使いたくなった

なんかもう全体的に可愛いし幻想的だし格好いいし、見て楽しかった。
幻想的なのは良いね~、あざと可愛すぎる、いいぞもっとやれ!!
そのあざと可愛い中に入るマニュの格好良さは素晴らしかった。



*ゲノ

ミュウツーが美しく格好良すぎて何かに目覚めそうだった・・・
ゲノとのやり取りも良い、戦いの場面も美しかったし、上に連れて行く所も、落ちていく所も。
訴えたい事が分かって、ストーリーも濃くて、今回は大人でも楽しめた。
1時間ちょっとでここまで持ってこれたのは凄いと思う、というかケルディオのが色々つっこみどころががが。
ケルディオ同様私はサトシは居ないものとみなす、ツー様とペルシアンやオーダイルだけで良かったよ()
どうにもサトシのウザさ(失礼)が好きではないのだけど、まぁ今回くらいならスッキリ見られた。

デンリュウっ!そしてペルシアン。あとゲノセクト×ツー様のやり取りでおなか一杯。
オーダイルも好きだし、ヤミラミも凄く可愛かった、画面等も綺麗で大満足だ。
イーブイも可愛いしイワパレスも輝いてて良かったなー!!
あとカイリューとリザードンが協力してる所も、怪獣っぽくてもう満足満足。
ツー様は別固体だと思って楽しめば全然問題なかったし、FCも洗練された感じで良かった。
動作が全てにおいてツー様は良い、格好良くて強そうで、尻尾~お腹~太もも~首~そして顔、ラインが全てにおいて美しい。

ツー様が研究所から逃げてきて洞窟で倒れるシーン、私は一人じゃないと鳥ポケに囲まれて言うシーン、
上に連れて行って二人が理解しあうシーン、燃え盛る炎の中のゲノ達を助けるシーン、
落ちていく時にゲノがツー様を抱きしめていた所、どれもジーンときた。
ちびっこゲノの可愛さ、赤い奴の嫌な感じ、その他ポケ勢の表情や活躍、街の圧倒感や綺麗さ良かったなぁ。
あらゆる場面で見せ方も良かった、少しもっさりした感じも否めず子供には難しいかもしれないけど
うちは好きだった。満足した。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。