

とび森10

節分イベント。
皆私にマメを投げてーっ!っていうマゾには嬉しいイベント。

HNI_0012 (3)
まずは元気なピータン、きゃわわ
HNI_0025 (5)
こっちも投げてみた

HNI_0057 (3)
赤目かわいいよマーサ。
HNI_0061 (2)
投げてみたら赤目が怖かった。
ヒイィごめんなさい・・・

HNI_0042 (4)
このフリル、ノリノリである。

HNI_0054 (4)
サブリナの驚いた顔は白目でかわいい。

HNI_0021 (3)
この口がたまらなく可愛いヤマト。
HNI_0028 (3)
驚いた顔に変化が少ない。

HNI_0020 (3)
無邪気な感じがまた可愛いサブレ。
HNI_0031 (3)
(食べるから)マメを投げて!とせがまれたので。

HNI_0016 (4)
惚れるねー。
HNI_0026 (3)
金の目がかっこいい。

HNI_0038.jpg
ひーすごく可愛いところが撮れた。
HNI_0046 (2)
フリルと、物陰からマメを投げてみた。

HNI_0060 (4)
ワイルドだねぇ~


HNI_0002 (4)
焦った顔も可愛い。
HNI_0033 (4)
村長が鬼のお面をなくしてしまったのでサブキャラで会いに行ったバニラちゃん。
かわゆい。

HNI_0063 (2)
どうしても投げて欲しかったので夜に探して会いに行ったカルロス。
ハッハー!ってノリがイラつくw

皆可愛いな。

コメント

No title

はじめまして~!フラフラブログサーフィンしていたらたどり着きました☆
マーサちゃんかわいいですね~!ウサギ住民うらやましいです。
バニラもいるだなんて本当にうらやましい!可愛いですよね~♪
また覗かせていただきます。よければ私のブログにも遊びに来てください(*´ω`*)

Re: No title

コメントありがとうございますー!

めっちゃ可愛いです、住民が10人になって2ヶ月、誰も移動させられずにいます。
バニラもマーサも、癒しですねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

