FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とび森*住民紹介

11月18日から遊び始めたとび森の記録

せきえい村(石英村) むー村長 特産:さくらんぼ

厳選するまでもなく、出迎えてくれた面子におい森で仲良くしてくれたバニラちゃんが居たので即決。
顔は適当に応えたら可愛い下まつげちゃんだったので満足。

HNI_069_JPG.jpg
化石が好きな白いわんちゃん、おい森でも初期住民で写真も貰った友達。
うちもアンモナイト大好きだよ!

HNI_029_MPO.jpg
出迎えてくれた子で「あ、この子もかわいい!」と思ったコユキちゃん。
ひと月ほど一緒に居てくれたけど、ある時数日外で話さなかったら黙ってダンボールになってしまった。
泣く泣く送り出した、データの海に消えるのは淋しかったので、友達に引き取ってもらった。
コユキを超えるアタイ系にまだ出会ってない。

HNI_025_JPG.jpg
彼女も初期住民カサンドラ、何度か引っ越したいと言い出したので、情が沸く前に送り出した。
夕日に映える美鶏だった。

羊のキャラがもふもふで好きで、羊来ないかな~と願っている所立て続けに来てくれた2匹。
HNI_009_JPG.jpg
初見「何コイツ?羊キャラの中で一番どうでもいいのが来たな・・・」
現在「かわいいよカルロスかわいいよぉ!」

HNI_071_MPO.jpg
ゴスロリ羊。
こいつもまた可愛い、黒い毛色がまた可愛い、だきしめてもふりたい。


HNI_096_JPG.jpg
何度も引っ越すと言い出すし、公共事業を建てたいところに家建ててるし一度送り出そうとしたが、
やっぱり可愛いので前日に引き止めたことがあるフォアグラ。
次に引っ越しを言い出したら、いや可愛いしもう暫く・・・とずるずる村に居る。可愛い。

HNI_006_JPG.jpg
家から海を繋ぐ直線上で、折角育てたピンクとオレンジのバラを引っこ抜いて家を建てた困った住民も居たりする。

HNI_094_JPG.jpg
氷のトレーナーとしてはペンギン、それも美形のサブリナさんが来てくれて万々歳!
驚いて白目になったり照れたりするのがたまらなく可愛い。
自宅の氷の部屋に来てくれた時はひゃっはーと思った。

HNI_039_JPG.jpg
最近越していたイケメンワニ。
このカラーリングと名前、戦艦ヤマト?半・呉人のうちにとって思いがけないステキキャラ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。