

7/28

 先日丁度休みがかぶった為、友人とポケモンイベントに行った。
 子供2人、高校生1人、あと大きいお友達2人。

 全敗した、子供と思ったら甘かった。

 デンリュウ バイバニラ アイアント アーケオス

 デンリュウでマヒ巻いて、バニラで一撃必殺をして、
 アイアントの仲間作りでアーケオスを張り切りにして、
 一勝くらいはいけるだろうと思ったけど、駄目だった。
 張り切りは予想以上に技が当たってくれたし、ロマンがあって好き。
 上記4匹はどれも好きなポケモンだし、技を変えたりしてまた挑みなおしたい。



 ジョインアベニューは成長した。
 夏休みのソレイユや市内に何度か持って行った。
 コイループもしたしゆめしまもマメにチェック。
 ランクが35になり、マーケットの品物がお買い得になった。
 希望としては、
 保育所1 道場2 カフェ2 マート1 骨董屋1 なにか1 で欲しいと思う。
 何があると便利かなぁ、美容院は木の実があるけぇ要らんし、
 木の実は揃ったけぇ花屋も不要じゃし・・・。


 ポケウッドに相変わらずはまっている。
 初めて自分のポケモンがスターになった。
 カルトムービーのほうが得点が高いのか・・・。
 色々なラストを見て、失敗ムービーも大量に取った。
 いつの間にかもりのヨウカンやいかりまんじゅうが200位になっていてびっくりした。
 売りさばくのに時間がかかったが、大金になってまたびっくりした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

