

7/11

*自転車を色々いじったり勉強した。
 もしパンクした時等いざという時に「えーアタシできなーい」って言いたくない。
 輪行(分解して袋に入れて旅行に持っていくこと)するし、色々メンテなんかもできなきゃね。




ネタバレ







前の日記を書いた日、チャンピオンを倒した。

*チャンピオンはアイリスかぁ!ですよねー。
 あれ、アイリス日焼け美少女になってる、可愛い。
*ハチクはジムやめて何やってんだ、と思っていたけど、
 元々スターだったんか、と思うとなんだかほっこりした。
*Nの変化が良かった、レシラムを手放すシーンでの言葉に感動した。

アベニューが大分発展した、コイループと、ゆめタやソレイユをうろつくと結構集まった。
アンケートに答えている人が良くて、色々と店を建て替えた。
現在、なんだか花屋だらけになっている。

ポケウッドの楽しさに気付いた、友人が「詰め将棋」と言っていた意味が分かった。
現在のスター度合いが、いかりまんじゅうをくれる人達が出てきた頃。

そしてミュージカルは前作でグッズコンプしていた為、思い出リンクで余裕でした。
こういう本編やバトルに関係ないところにハマってしまう性分らしい・・・。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

