

6月

 わんやわんやしとるうちに今月が終わりそう。



 15年前、兄が誕生日に赤緑版買ってもらっとって、
 ゼニガメで遊んでいたのを横で見ながら心底羨ましがったあの日から、
 ポケモン熱がただ冷めることなくずーっと好き。


*24日が試験だった為、26日についにbw2を購入。
 色々と育成に役立つ追加要素があるようで、クリア後が楽しみ!


*録画していたアメトーークのカープ芸人もやっと見た。
 徳井がより一層好きになった、宇治原もファンなんか、嬉しい。

 最後にカープが優勝したのはうちが2歳の時。
 その優勝が決定した試合と、その直前の試合(Wヘッダーだった)を、
 乳幼児の自分は母と見に行ったそうだ、記憶が無いのが実に惜しまれる。
 佐々岡が投げて守って、実に良い試合だったそうだ。
 まさか同世代で優勝の瞬間を生で見た人は居るまぁて。


*関西から帰ってきてからも忙しかった。

 2週間ほど前に、
 ノートに質問事項を30位ピックアップして店に来たおっちゃんが居た。
 暇だったので珍しく懇切丁寧に応えた。
 その時はちょろっと買っていったけぇ、それで終わりだと思った。

 先日来て、他のお店も見てみたがここが一番良かった、と言って、
 2日分の売上げにあたる量の買い物をしてくれちゃった。
 おおおおお!偶には人に優しくしてみるもんだな!(



 数日なんだかばたばたしている。
 しかし今日は休みなので心置きなくbw2と石ころの整理をする。
 アクリルベースやミネラルタック等石ころを飾るセットを地学会館で大量に購入してきた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

