

12.06

 6月はなんやかやと忙しくて気付いたらもう終わる。

*3年ぶり?に高校の学園祭に行った、高校生超可愛い。
 引退の3年生が1人で、最後の挨拶がもう感動した。
 421はもうない、駐車場だ、切ない。
 可愛い男の子が自己紹介で「男子でーす」と言い、
 男の子に見える女の子が「女子でーす」と言ったのがまた可愛かった。

*発売前に対戦しようぜ!ということでポケモンの数名の対戦会に参加した。
 負けたり勝ったり負けたりした。
 色々なのを育ててはみるんじゃけど、
 戦わせる場面になるとついつい氷タイプばかり出してしまう。
 アーケオスとか、タブンネとか、ローブシンとか、色々育てるんじゃけどね。
 新しいので、また氷以外のものも育てたい。
 すいすいツンベアー早く欲しい。

 英語版ブラックはちまちまやっている、
 英文を読みながらじゃけぇなかなか進まん。
 友人Pに普通のブラックを譲って、仲間に入れた。
 ツタージャに「きゅうり」と名づけていて流石だと思った。


*カープの話。
 平成初の優勝が決定した試合と、その直前の試合(Wヘッダーだった)を、
 乳幼児の自分は母と見に行ったそうだ、記憶が無いのが実に惜しまれる。
 佐々岡が投げて守って、実に良い試合だったそうだ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【12.06】

 6月はなんやかやと忙しくて気付いたらもう終わる。 *3年ぶり?に高校の学園祭に行った、高校生超可愛い。  引退の3年生が1人で、最後の挨拶がもう感動した。  1年4~5人入って、
