

2012.05.A

 終わったー!
 働く→疲れる→寝る→ちょっと演劇 の繰り返しな一週間。

*フラワー、少しだけ行ってきた。
 パレードも始まらない早朝と、終わった夜に。
 ちょっとパレードが見られなくて物足りない感はあったが、
 焼きそばを食べたり雰囲気は楽しめた。
 フリマのピッピのぬいぐるみを買っておけば良かったかも。
 フラワーに行かないと春を終われない気がする。

*演劇!12日にいよいよ本番。
 3月、今までやったことの無い悪女な役を頂いた。
 台本を貰った時「一度こんな役やってみたいなぁ」と思った役だった。
 ヘタレな男を手玉にとって、金を頂いたり人を殺させるような女の役。
 演出さんから「良いね」を貰ったので、
 あとは微調整をしたり、もっと自然な行動を取れるようにして、
 当日にはしっかり思いっきりやりたい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012.05.A】

 終わったー!  働く→疲れる→寝る→ちょっと演劇 の繰り返しな一週間。 *フラワー、少しだけ行ってきた。  パレードも始まらない早朝と、終わった夜に。  ちょっとパレード
