

2012.03.B

*自転車を買おう!と思い立った。

 高校から今までずっと9km弱の道のりをママチャリで通い続け、飽きた。
 少しスポーティなチャリに乗りたいと思い立ち、出来たばかりのカナ*キへ。
 あくまで通勤がベースなので、ママチャリとクロスバイクの中間的な半端な自転車か、
 ミニチャリの中でもスポーティなタイプに今狙いを定めている所。

*Mさん主催のホームパーティに参加させてもらった。
 イタリア人の男性4人。アイオワからの女性1人に日本人10人くらいで。
 楽しかった、カタコト以下の英語でなんとか。

*マスターのディプロマが届いた。
 期限ギリギリに申請したので今更感が満載w相変わらず写真載ってない。
 S氏が凄く褒めてくださってなんだか気分が良くなった。

*免許の更新に車で行った。何であんな遠い所に免許センター建てるんだろね。
 帰りに、上安の近くのSton'sというカフェで食べた。
 あと、呉にも車で行った。呉に行くまでの海沿いの道が景色が良いよな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

