FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.C

*小学からの友達のTちゃんとまた、牡蠣を食べに行った。
 カキが破裂をした時のTちゃんの
 「3分間だけ待ってやろう・・・カキス!(破裂の呪文)」が名言だ。
 一人旅一緒にするかー、一人旅じゃないわー、という会話をした。

*そしてまた、Yちゃんと牡蠣小屋に、行った。
 変なおじさんに絡まれ、その面子によく行くお店Aの店員さんが居った。
 帰りはちゃっかりタクシーに同席させてもらった。
 そして更にバスのなかで中学の同級生Yっちに会う。

*バレンタインだった。
 お土産なんかでよく買う12個入りとかを買って、適当に配る。
 T田さんが来ちゃったけど既になかったので、後で買いに行く。
 こんな行事にあまり興味は無いのだけど、ホワイトデーが誕生日の直前なので、
 もし返ってきたときに嬉しさが1.5倍だ。
 いやいや、10個渡して2個くらい小さいのが返ってきたら充分だと思う。

*中学の同級生Kと行き当たりばったりで飲んだ、ちょっと。
 chano-maとかいう話題のお店に行ってみた。
 うちらの同級生の子がガンになってしまったらしい、怖いと思う。

*音速ラインの広島公演のチケットをとった。

*引力のガラパゴスパコスを観にいった。面白かった。Kちゃんに会った。
 チョークと黒板を駆使した舞台で、自分の想いや絵を黒板に書きなぐる。
 混乱しているときは混乱した文字、う*こはう*こ風に書く。
 文字で思いを表現していて、とても分かりやすかった。
 役者も面白そうに演じていて、観ている方もとても面白かった。
 一人ひとり個性のある役で、その役が一体どんな人なんだろうか、
 どんな役者が演じているんだろうか、と考えるのもまた一興。

*ポケモンBW2発表!「2」とは!
 金銀リメイクの名前といい、黒白といい、相変わらず予想を裏切るね。
 3Dじゃないのがちょっと残念じゃけど、
 これだけドーンと打ち出したからには、良い意味で裏切って欲しい。


*本トは19・20と京都・奈良に行く予定だった。京都では地学会館のゼミ。
 しかし色々自分のミスだったりなんじゃこーじゃあって、直前に取りやめた。
 そういうときもあるよな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。