

2012.02.B

*友人と牡蠣小屋に行く。ざーざー雨の中チャリ漕いで行った。
 美味しかったし楽しかった。
 そしてその翌日、足~腹に赤い発疹が出てきて焦る。
 ノロ?牡蠣アレルギー?終に牡蠣の食べられない身体になるのか、と危惧した。
 病院に駆け込んだら、虫刺されか動物系のアレルギーだろうとのことで安心した。
 しかし、犯人はなんだろうか。

*舞台「華々しき一族」をテレビで見た。「女の人差し指」も見た。
 役者さん達にきゅんきゅんした。


*ケンミンショーでは呉の話題が出た。
 タイムリーに友人は呉の温泉に行ったらしい、うらやま。
 語尾が、「~とる」は広島人、「~ちょる」は呉人だなって思う。
 ただし「~ちょる」は時々山口方面の方が居る。

*休日に、福屋・三越・天満屋を巡ってバレンタインコーナーで遊ぶ。
 白玉の入った芋とキッシュを自分で頂いたし、試食で美味しいチョコを食べた。

*よく行くお店の人に「GO!GO!7188好き」と話をした→その日の夜解散発表。
 C7、千日紅、浮舟、瑠璃色、パレード、等、思い出深い曲ばかり。

 ライブアルバム以外のアルバムは全部聞いたし、
 先月はGO!GO!を歌いまくる一人カラオケしたし、
 なんで2010年のクアトロ行っとかんかったんじゃろー。
 次は行こーなんて悠長に考えとったら。
 昨日丁度GO!GO!好きなんですよー、って話のネタにしたのになぁ。
 寂しいなぁ。

レミオロメンといい、青春の1ページのバンドが過去の人になるんだなぁ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

