

2012.01.B

*シャツ屋Yちゃんとアクセ屋B氏とよけ話した、盛り上がった為飲みに行った。
 歳が近い人たち3人で深夜まで騒いだ。カオス。

*UFOキャッチャーのピカチュウのぬいぐるみかわいすぎもふもふ。

*シャツ屋のYちゃんと宮島と街中に行った。
 Yちゃんは名言が多い。「まぁなんとかなる」が我々の合言葉。
 そしてその日、広島にて逃亡者アリgkbr。街中で遊んだし。

*広島のインディーズバンド、
 undertripperとパニックライマーのツーマンライブに行った、
 undertripperにハマる。ドキュメントを作っている人に出会う。
 その帰りバックホーンのアルバムを借りる。

*ショーケースの中をOさんが整理した、POPの形を丸に変えた。

*マイムに行った、上演候補台本のビデオを見る、楽しそう。
 Nさんの蛇踊りに惚れる、気持ち悪いけど素晴らしくかっこいい!

*久々にポケモンで対戦をした、負けまくるけどやっぱ楽しい。

*ピクシアのマスク機能を覚えた。レベルが上がった!


 帰宅時間が遅い、遊びほうけた一週間だった。


http://www.youtube.com/watch?v=XP2NotcDlrI
undertripper Pray
ライブだとまた迫力あって凄かった。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

