

今年

一年前に書いた日記を読み返すと

 何書いてんだ、ばかばかしい、わがままばっかり言って
 ・・・
 成長したなぁ。

 と思います。


 来年の今頃も同じようなことを思っていれば、
 また成長したってことになるんでしょうねぇ。



*1月:ポケモンBWの発売決定でわいた。
 まだその頃は中四国が!とか期待してた。

*1月:課長にこっぴどく叱られて、凄く落ち込んだけど、
 確かに自分が悪かったと思って謝った。
 わしも言いすぎたとかなんとか言われた、こっそり尊敬してる。

*1月:母と大喧嘩後、和解。
 二十歳まであまり仲が良くなかったが、今は良好。

*2月:野菜メインの食事が好きになってきた。
 しめじからスタートし、キノコが食べられるようになった。
 しかしミスドにはまり、ちょっと太った。

*2月:拒食が再発。2ヶ月位ほとんど食べられず、体調が悪化。

*2月:恋人と大喧嘩した。
 20歳で「もし結婚したら親と同棲してくれ」と言われてどんびき&ぶちギレ。
 よっぽど良い親かと思いきや、そっちのほうが楽だからとかなんとか。
 半年位かけて、同棲は無理、という方向で考え直してもらった。
 するなら25位で結婚したい。

*3月:お好み焼きを自分で作ることにはまる。
 しかしどう頑張っても店のほうが美味いんで今は封印。

*3月:エール&ゆめ勤務に異動。
 前から好きだったけど、福屋での催事にさらに熱をあげる。

*3月:小学校の同級生と交流を深める。
 はるやらぴっちやらともちゃんとか、長いなー。

*4月:基礎体温をつける。ガタガタで驚きそれ用の漢方治療スタート。
 規則正しい生活やら健康やらに気を使い始めて、拒食が治る。

*4月:ソレイユが大幅リニューアル、お気に入りのお店がいくつも潰れる。

*4月:ナツミ解雇。かなり落ち込んだ。

*5月:御三家発表、待ちに待ったラッコであるミジュマルがネタにされていた。

*5月:石の検定を受けることにする。休みを大量に貰う。
 ちーちゃんと飲んで、演劇談話をして、演劇熱が燃え上がって立ち直る。
 持つべきものは友達だと思う。
 恋人の誕生日に、高いフルコースにチャレンジした。

*6月:白黒の舞台が中四国でなかったことにショックを受ける。

*6月:マツダで暴走車による殺人事件、凄く驚いたし怖かった。

*6月:レコーディングダイエットが成功、2キロ減。
 そして半年たつごろには+2キロ余裕でした。

*7月:氷統一パで良い感じに楽しむ。
 結果も、経過も、楽しめたし、人と楽しむのがゲームだなぁと思った。

*7月:ひたすら勉強した。
 名古屋に行き、試験を受けた後、大阪、京都、神戸、岡山と遊びまわった。
 月兄やにゅー姉に会った。凄く楽しかった!し、受かった。

*7月:YUKIのライブで燃えた。あーかわいいー!

*8月:勉強の反動で遊びまくる。
 愛媛・道後に恋人と行き、長崎にぴっちを訪ねて遊びにいった。
 母と青春18切符をシェアし、移動は安上がり。

*8月:外反母趾怖いです。
 ピーク時は30度くらい曲がってて、びっくりした。

*8月:BW発売を来月に控え、金銀で色々育てまくる。

*9月:とにかく白黒発売でテンションMAXでした。
 うわーすげーかんどうー!
 発売当日、修大演劇を見に行き、皆実演劇OG連中に会う。

*9月:猛暑猛暑と言われ続けたが、我が部屋はエアコンなしで夏を乗り切った。
 モエ役に抜擢。

*10月:ノイジー(2件隣のお店)が色々と変わった。
 前半は友達に恋人が出来たり、お子が生まれたりと、友人の朗報が多かった。

*10月:断っても言い寄ってくるゆめのスタッフに参った。
 前髪を切った、作った!おぉおお!
 エールで催事を行った。
 モエの練習に燃えた。

*11月:グリーングラス公演。燃えた、お気に入り舞台。

*11月:フードフェスティバルでお好み焼きを食べつくした。
 福岡に遊びに行き、ポケセンとこっこに燃え上がった。

*12月:ゆめのお店に万引き多発、カメラやら明かりやら取り付けた。
 お隣のお姉さんと、お隣のお兄さんのライブに行った。
 今年もやります、皆実演劇OGの年末年始会の幹事!


 こんな一年でした。
 課長に叱られたり恋人と大喧嘩をして、頑固な面が大分和らいだと思います。
 人に対してイラっとする前に、相手の話を聞くべきだと思いました。
 他人の所為にする前に、自分の行いを振り返るべきだと反省しました。

 朝起きて疲れが取れてないなーと思う日が増えた気がしますw
 (大概そんな場合は犬が足の上で寝ていますが)
 健康面でもっと気を使い始めたと思います、好き嫌いが少なくなりました。

 勉強の楽しさに気付きました。あくまで自分の好きな分野の話ですが。
 一つ知ると次も、と、知識欲が小学生以来、回転しはじめました。
 小学生の頃は本が好きで、文型分野ばかりでしたが、
 鉱物を中心とした分析や地理地層、計算といった理系分野が今お熱です。

 気合い、気遣い、元気・・・等の「気」が、今年の自分の漢字です。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今年】

一年前に書いた日記を読み返すと何書いてんだ、ばかばかしい、わがままばっかり言って・・・成長したなと思います。来年の今頃も同じようなことを思っていれば、また成長したってこ...

まとめteみた.【今年】

一年前に書いた日記を読み返すと何書いてんだ、ばかばかしい、わがままばっかり言って・・・成長したなと思います。来年の今頃も同じようなことを思っていれば、また成長したってこ...

まとめteみた.【今年】

一年前に書いた日記を読み返すと何書いてんだ、ばかばかしい、わがままばっかり言って・・・成長したなと思います。来年の今頃も同じようなことを思っていれば、また成長したってこ...

まとめteみた.【今年】

一年前に書いた日記を読み返すと何書いてんだ、ばかばかしい、わがままばっかり言って・・・成長したなと思います。来年の今頃も同じようなことを思っていれば、また成長したってこ...
