スポンサーサイト


友達 と ポケモン

ゆめタのNさんとwi-fiで対戦しました。

 2-2の引き分けなんだけど、なんか色々と負けた気がします。
 むーの手持ちがM、相手の手持ちがNです。


M★:ナットレイ レパルダス ライチュウ(色違い)
N☆:コジョンド イワパレス(色違い) 何か


 コジョンドでボコボコにされました。
 イワパレスの色違いVSライチュウの色違いになったときは興奮した!


M☆:ゾロアーク カイリキー ゲンガー
N★:ゾロアーク ローブシン エモンガ

 ビデオとりました。69-42830-27632
 やっぱ最初はゾロアーク(最速)でしょ!ってことで。
 格闘でカイリキーが負けちゃったのが残念です。


M☆:ユキノオー パルシェン グレイシア トドゼルガ
N★:グライオン ギガイアス ジャローダ 地面か岩の何か

 相性と吹雪と無限トドが強すぎでした、ごちそうさま。
 うちのパルシェンは殻を破らない内気な子です。


M★:ペルシアン マニューラ レパルダス
N☆:シンボラー ウルガモス 何か

 ビデオを残そうか迷って迷った。面白かったです。
 シンボラーの火炎玉サイコシフトとか、レパルダスのいばるイカサマとか、
 色々と出来た。
 シンボラーの火炎玉サイコシフトとウルガモスの炎の体で泣いて乙。


*   *   *


 また先日、福屋のポケモンイベントに遊びに行ったときのです。

 35-31886-20574 マルチダブル。

 雪隠れと絶対零度が素晴らしいです。
 氷パーティはやっぱり面白い!

 そこで仲良くさせてもらったお三方には感謝です。

 名前が、広島駅で何度かすれ違った方で、おぉー!となりました。
 もう一方は、何故か何処かで見たことのあると思う方で、
 未だに思い出せません。
 接客業だと、一度あった人の顔や特徴を出来るだけ覚えようと思いますので、
 そんなところに敏感だと思います。


 無限トドとか、パルシェンとか、雪隠れとか、色々クセがあって面白いので、
 もっと 氷パーティを極めたくなりました。

 ちょっとくらい負け越しても良いんで、面白いコンボを決めたいです。


 今育てたいのは山のように居ます。
 母が骨折をして絶対安静なので、家のことやらなんやらやっていると、
 一日があっという間に終わります。
 遊びたい、ゲームしたい、という欲求がかなり溜まってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

