スポンサーサイト


@ゆめタ

 ゆめタで同じ販売の方と遊んできました。
 KNさんとしておきます。

 なにぶんアイテムが集まっておらず、整ったパーティとはいえませんが、
 お互い様なので楽しめれば良いなーという感じです。


1戦目 ○
KN チラーミィ チルタリス ブラッキー
私  ライチュウ スターミー カイリキー

 チラーミィが予想以上に強かったものの、
 カイリキーの爆裂パンチとストーンエッジが決まって勝利。

4戦目 ○
KN ランクルス バリヤード 
私 バクフーン ガルーラ

 バクフーンの噴火→電光石火で2匹とも乙。

3戦目 ×
KN キリキザン キングドラ オコリザル
私  ブースター ニドキング デリバード

 以外にデリバードが奮闘しキングドラを落とすもキリキザンの不意打ちで乙。

4戦目 ○
KN チラーミィ ペルシアン 何か
私 カイリュー カイリキー スターミー

 相手の一匹を忘れましたが、ノーマルに対しカイリキー無双でした。

5戦目 ×
KN キレイハナ ヘルガー アーボック
私  ブースター シャワーズ グレイシア

 読みは成功するも、ブースターが落ちた後晴れになって機能せず。


 ゆめタでは私はどうやらお嬢様なイメージだったそうです。
 が、ポケモンオタクだとバレてしまいまいた。
 ゲームをする女の子も良いよと言ってもらえましたので嬉しかったです。

 KNさんはキリキザンとアギルダーが格好良いと言ってました。
 ペルシアンを育て、チルタリスにはコットンガードを積んでいました。
 この人とは話が合うと思いました。

 燃えるよ`・ω・´
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

