スポンサーサイト


白黒8日目

 クリアして、ぶらぶらしてます。
 正しくはすれ違いをonにして、ゆめタウンや駅地下をうろうろしています。
 70人くらいすれ違いました。
 一度、電車の中で目の前に座った男性とハイリンクしました。
 ふむふむ、こんなになるのか!

 あとは只管バトルサブウェイで遊んでいます。
 動きがかわいいのな。

 始めは「動いたって大したことないだろう」などと思っていました。

 金銀の時も同じです、「後ろついてきたって大したことないだろう」って。

 しかし、まぁ、可愛いったらもう!

 デンリュウは手をばたばたさせたり、
 チルタリスはクチバシをバチバチさせて、
 ジュゴンは口をあぐあぐ開けて、
 ちょっぴり動きが工夫されてて、其の度キュンときますね。

 満足なんだけれども、一つあるとすると、
 手持ちのバックのドットが粗いのが気になるかな。

 バトルもサクサクしてますしね、
 動くとバトルのスピードが遅くなるのかと思ってましたが、安心しました。


 今月はDSiも買ったりで金欠ですが、
 お給料入ったら黒を買いに行きます。
 サザンドラの進化レベルがかなり高いらしいので、
 ストーリーパーティに入れてのんびり育てようかと思います。


 ストーリーパーティ

ダイケンキ♀ すず Lv62
ワルビアル♂ なまり Lv62
ドレディア♀ せり Lv62
アーケオス♂ あえん Lv62
シャンデラ♂ まぐ Lv62

 皆対人戦でも使えそうな種族値の奴らです。
 皆可愛くって大変お気に入り。


 サブウェイパーティ

ライチュウ♂ ランプ 超可愛い物理アタッカー
カイリキー♀ きよみ 超たのもしい物理アタッカー
ボーマンダ♀ ざくろ 600族厨ポケ両刀アタッカー
ラティオス♂ ほうき 伝説厨ポケ特殊アタッカー
スターミー プルタブ テンプレ通りの特殊アタッカー
カイリュー♀ するが サブウェイ唯一の耐久型

 滅茶苦茶ドラゴンです。
 きよみが居ないと氷に太刀打ちできません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

